東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

母の日のプレゼントにオススメです!

こんにちは!

 

 

GWが明けると、9日は『母の日』ですね。

 

 

皆さんは、お母さんにいつもどんな感謝の気持ちを伝えていますか?

 

 

もし、なにをプレゼントしていいか悩んでる方がいたら

 

【リッチオイルセラム】がオススメですよ!

 


f:id:lolobeauty365:20210506105410j:image

 

 

 

 

こちらのオイルは、髪の毛にはアウトバスとして使え、

 

なおかつスキンケアとしても万能なオイルなんです!

 

 

使い方としては、洗顔後に2プッシュほど出して顔にまんべんなく塗ります。

 

 

その後は普段通り、化粧水や乳液をつけます。

 

 

 

リッチオイルセラムは、化粧水などの浸透を促してくれるのでかなり保湿され、肌が柔らかくなります!

 

 

ジーオイル配合なので、使い続けることで気になる小じわや乾燥を改善してくれます。

 

 

 

是非、いつもお世話になっているお母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

絶対に喜ばれること間違いなしです!

 

 

詳細は、スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

リッチオイルセラム

¥4400(税抜)

 

 

 

koide