東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

タオルホルダー

 皆様、オーサムストアという雑貨屋さんをご存知でしょうか?アクセサリー・ペットグッズ・キッチングッズなど様々な物を扱ってるお洒落な雑貨屋さんで店舗とオンラインどちらでも購入出来るみたいです。

 最近TVで紹介されて知ったんですがそれを見て、ウッド製の吸盤式タオルハンガーがめちゃめちゃ欲しくなりまして。早速オンラインショップで調べたらナント!ウッドヴァージョンだけ売り切れ、メルカリでも探したけど売り切れ、こうなるともう何が何でも欲しくなります笑。

で、色々調べた結果キャンドゥで類似品が売ってることを突き止めました!オリジナルは確か300円ちょっと?なんですけどそれが110円で買えるとは!!ちょっと興奮気味でキャンドゥに行って見つけた時には感動、感激です。

まぁそんなこんなでゲットした物がコチラ↓

 

f:id:lolobeauty365:20210612193902j:image

 この真ん中の窪みにタオルを差し込むだけでタオルが引っ掛けられるんで便利!裏に吸盤が付いているので色んな所に設置出来ます。
f:id:lolobeauty365:20210612193857j:image

我が家の洗面所のドアに設置しました。

めっちゃ快適です!