東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

ちょっとした自慢☆

こんにちは。小出です。

 

 

もうすぐ「東京オリンピック」が始まりますね!

 

 

コロナ禍のなか、どんなオリンピックになるのか不安でもあり、

 

楽しみでもあります。

 

 

ちょっとした自慢というか、誇らしいことでもあるのですが

 

 

約57年前の【1964年東京オリンピック】の時に、私の父が

 

栃木県の代表として

 

 

 

聖火ランナーに選ばれ、走ったようなんです!

 

 

私が子供の時から聞かされていて、あまりピンときていませんでしが

 

当時の聖火ランナーをした時のユニフォームが最近出てきて

 

 

それを見た時に初めて、凄いことだったんだと実感しました。

 

 

 

父は中学生の時、陸上部に所属していて足がとても速かったようです。

 

 

その時のユニフォームがこちらです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


f:id:lolobeauty365:20210714132855j:image

 

 

 

 

貴重ですよね!

 

 

 

 

koide