東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

やっと😭😭!!!!

 

 

先日、運転免許の試験受けてまいりました。(実はこれで4回目ですw)

 


母からもらった2つのお守りを両ポケットに入れて臨みました!!(笑)

 

 

 

今回の警察官ははじめましてのおじちゃんでした。

 

どきどきしながら車に乗り込み

 

無事に運転を終了し(たぶんミスは無いハズ、、、)

 

 

試験場に戻ると

 

 


合格です」

 


恥ずかしながら、嬉しくて出てきましたww

 

 

そんなこんなで無事に免許取れましたー!!!

 

 

お昼ご飯は主人にお蕎麦をご馳走になり🤤

 

 

f:id:lolobeauty365:20210726105429j:image

 


夜は義実家でお祝いしてもらいました🎉

 

f:id:lolobeauty365:20210726105439j:image

 


半年かかりましたが、やっとスタートラインに立てました🏁

 

 

これからはペーパードライバーにならないように

 

 

定期的に運転しないとですね🚗💨

 

 

 

 

kawazoe

 

 

 

 

ご予約はこちら♪

 

f:id:lolobeauty365:20201226102128j:plain