東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

横浜の夜景🌉

こんにちは。

 

昨年の12/31~お正月にかけて、横浜のみなとみらいに宿泊してきました!

 

泊まったホテルからは、夜景がキレイに見えました。

 

1/1に日付けが変わった瞬間、近くで花火も上がっていましたよ!

 

 

f:id:lolobeauty365:20220113090953j:image

 


f:id:lolobeauty365:20220113091022j:image

 


f:id:lolobeauty365:20220113092053j:image

 

 

 

たまには、こういうお正月も良いものですね。

 

 

 

初日の出でも撮りましたよ。

 


f:id:lolobeauty365:20220113091123j:image

 

 

ただ、子供を色々な場所に連れて行ったので結構クタクタでした。

 

赤レンガの所にあるスケートリンクで2時間ひたすらスケート、元旦は八景島シーパラダイスに連れて行ったり、遊園地で遊ばせたりと。。。

 

 

なかなかハ―ドなスタートになりましたが、

 

 

今年もがんばります🎵

 

 

Koide