東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

西荻窪カフェ『クチュ』

f:id:lolobeauty365:20220205115311j:image
f:id:lolobeauty365:20220205115305j:image
f:id:lolobeauty365:20220205115308j:image

先日西荻窪を散歩していたらクレープ屋さんだったお店が可愛いカフェになっていました。

前のクレープ屋さんも評判が良かったけれど今度のお店も良い感じです。

あまり広いお店ではないので1階のカウターで先に注文&お会計後、2階のスペースに移動してお茶することが出来ます🎶

 

店内は古木とドライフラワーの雰囲気がレトロ可愛いくて落ち着きます。

f:id:lolobeauty365:20220205115302j:image

チャイラテとホワイトチョコ入りのレモンマフィン(だったかな?)を頂きました。食器も可愛い🎶

 

他にもパン屋さんやら和菓子屋さんに寄り道して、ウォーキング目的のお散歩でしたがちょっと休憩&買い物が多い散歩になりました^^;

 

歩くのは久しぶりでしたがやはり西荻窪は魅惑的なお店が多いです。おススメのお店があれば教えて下さい!

 

 

                MIWA