東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

荻窪 orq.

f:id:lolobeauty365:20220317153817j:imagef:id:lolobeauty365:20220317153822j:image

荻窪の『オーク』でランチしてきました♪

 

f:id:lolobeauty365:20220317154105j:image

見てくださいこの品数の多さ!色んな物をちょこちょこ食べられて女性はこういうの好きですよね^^

ご飯はおかわり自由で5種類ある中から選べました。雑穀米、ビーフカレー、チキンカレー、あごだし汁のとろろご飯、あと一個は忘れました笑。他にサラダ、デザート、飲み物もそれぞれ何種類かの中から選べます。

デザートに選んだバスクチーズケーキも本格的で美味しかったし大満足のランチでした♪

 

 

 

 

                                                  MIWA