東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

恐竜ショー

f:id:lolobeauty365:20220402123806j:image

先日立川のグリーンスプリングスという場所で恐竜が歩く無料のイベントがあり息子と行ってきました。

春休みということで人が多かったんですが何とか場所確保に成功!15分間位の短いショーなんですが中々の臨場感と迫力で息子も私も大満足でした^^

f:id:lolobeauty365:20220402124520j:image
f:id:lolobeauty365:20220402124523j:image

動画でお見せ出来ないのが残念です。

 

この周りは商業施設が並んでいてカフェレストラン、インテリアショップ、アパレルショップ、お花屋さんetcお洒落なお店が沢山ありました。

f:id:lolobeauty365:20220402125523j:image
f:id:lolobeauty365:20220402124957j:image

更にビオトープやカフェスペースの奥には水が流れる階段があって子供達に大人気です!

気温20度位でしたが水遊びを楽しんでました。
f:id:lolobeauty365:20220402125520j:image

5分位歩くとイケアもあるし昭和記念公園もすぐ目の前で充実しているので近々また立川に遊びに行きたくなりました♪荻窪からも電車で20分位だしオススメですよ。

 

                                                MIWA