東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

フォト講習の様子👀✨

 

蒸し暑いけど、気温的には過ごしやすいですね🎐

 

8月5日のフォト講習の様子をお伝えします- ̗̀📷 ̖́-

 

LoLoはSNSに力を入れるべく、動画作りの講習に引き続きフォト講習をしていただきました!

 

▷▶︎光による印象の違い
▷▶︎目線や構図のパターン
▷▶︎背景によるスタイルの見え方
▷▶︎レタッチの仕方 などなど

 

普段何気なく撮ってる写真も、沢山考えられているんだなと思いました🤔💭

 

今回はMALIちゃんがモデルをしました💃

 

最初はぎこちない感じでしたが、どんどんそれっぽくなってきました
(モデルになる未来も近いかもしれないですね☺️)

 

今回は感染対策の為にマスクをつけての撮影でしたが、いい写真が撮れました!

 

f:id:lolobeauty365:20220807135333j:image

 

外での様子はこちら

大物モデルなの?ってくらい囲まれてますね😏

 

f:id:lolobeauty365:20220807135356j:image

 

貴重なMALIちゃんの陰キャピースもお見せしますね

 

f:id:lolobeauty365:20220807135414j:image

 

LoLoはInstagramもやっていますので、是非フォト講習の成果をチェックしてみてください🌷´-

 

 

 

nakahodo