東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

仲良きことは美しきことかな

f:id:lolobeauty365:20220827121256j:image

息子(5才)と弟分のキビ(1才)

 

キビは人好きな猫なので毎日寝室に来て一緒のベッドで寝ます。足元で寝ることが多いけど甘えん坊モードの時は頭の方に来てゴロゴロ🎶

 

寝返り打った息子にホールドされたけど暫くこのままで寝てました!抱き潰されないかちょっとヒヤヒヤもするけどこの光景に朝から癒されました☺️