東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

夏の思い出!

こんにちは、小出です!

 

8月に一泊二日で、福島に行ってきました。

 

 

以前から行きたいと思っていた「ハワイアンズ」へ。

 

 

屋内プールはもちろんですが、屋外プールもあり、とても楽しめました!

 

 

ただ夏休みということもあり、かなり混んでました💦

 

 

 

そして、「アクアマリンふくしま」の水族館へも行ってきました。海沿いにあり、眺めも最高で沢山の魚たちを見ることが出来ました。

 


f:id:lolobeauty365:20221003110033j:image

 


f:id:lolobeauty365:20221003110045j:image

 


f:id:lolobeauty365:20221003110056j:image

 


f:id:lolobeauty365:20221003110233j:image

 

「アクアハ―バリウム」の体験会をやっていて、子供たちは楽しみながら作っていました!

 

 


f:id:lolobeauty365:20221003110549j:image

 


f:id:lolobeauty365:20221003110600j:image

 


f:id:lolobeauty365:20221003110610j:image

 

 

 

Koide