東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

阿佐ヶ谷のハロウィンイベント

f:id:lolobeauty365:20221031142738j:image
f:id:lolobeauty365:20221031142741j:image

f:id:lolobeauty365:20221031142744j:image

 こんにちは。今日はハロウィン🎃👻ですね!昨日初めて阿佐ヶ谷のハロウィンイベントにお友達と参加してきました。

パールセンターとすずらん通り、それぞれの商店街でイベントをしてましたよ。

すずらん通りでは100円払うとモンスター👾🧌集めが出来るスタンプラリーをやっていて仮装した子供達が沢山集まっていてとても可愛いかったです💕😊

因みに息子はながぐつをはいたねこ、お友達は宇宙服で参加してきました🍭🍫🍬

 

     

            MIWA