東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

クセ毛の方にオススメ!コテパーマ♪

f:id:lolobeauty365:20210428112358j:image

 

 クセ毛かかの方の場合だと、ご自身のクセが邪魔して上手くパーマが出なかったり艶が出にくかったりしますよね。そんな方にオススメなのがコテパーマです。通常のパーマと違い縮毛矯正剤でかけるホット系パーマです。

簡単にいうと縮毛矯正のカールヴァージョン。
コテのアイロンで少しクセを伸ばしながらかけるので本来のクセにカールが影響されにくくなります!
 

 こちらのお客様は前回W軟化ストレートで根元から毛先までストレートにされましたがその後、中間から毛先に動きが欲しいとの事で今回は根元~中間を外してコテパーマをかけました。
 
 カラーは寒色系カラーが得意なアディクシーのエメラルド(マット系)単品で仕上げてます。結構赤味やオレンジ味が出やすそうな毛質でしたが綺麗なマットに仕上がりました♪