東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

ダイソーで

f:id:lolobeauty365:20210904133141j:image

 

 ダイソーで見つけたシリコーンの保存袋。

これ凄く便利です!電子レンジも食洗機にも対応していて繰り返し使えるんです。レンジで加熱出来るから食品の保存以外に調理も出来ちゃう訳ですね。苺と砂糖でジャム作ったり、もやしを茹でてナムルにしたり。その後このまま保存出来るって所がとても良いです!タッパーと何が違うの?と思うかもしれませんがマチ付きで立つので収納するのに場所を取りにくい気がします。

恐らくジップロックの商品を真似て作ってるんだと思いますがそちらだと結構お高いんですよね。これは340mlの200円商品ですがお値段以上!大きいサイズで300円のもあって両方買いました。特に大きい方は大人気商品らしく入荷してもすぐ売り切れちゃうので中々買えないんです。もし見かけたら騙されたと思って買ってみて下さい〜。

 

            miwa