東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

多摩動物園

 モノレールに乗って多摩動物園に行って来ました!のんびり出発した上に悠長に回転寿司でで昼食を取った結果、到着したのが何と14:30頃(遅っ)

17:00に閉園ですが16:00頃には宿舎に戻る動物達も結構居るらしく急いで園内を見て回ることに。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 残念ながらコアラ🐨館は閉館で全く見れなかったものの虎🐅は中々迫力のある姿を拝見出来ましたよ!

f:id:lolobeauty365:20220930155834j:image

 安定の可愛さのレッサーパンダ💕
f:id:lolobeauty365:20220930155837j:image

 

 メイン所のライオン🦁は最後に回ってしまった為宿舎に追い込まれるメス2頭を見れたのでまぁ良かったです😂

 

 動物園に行くならやっぱりもっと早い時間から行かないと駄目ですね(当たり前)💦

 

           MIWA