東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

菊祭りと笠間稲荷

f:id:lolobeauty365:20221129211806j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211802j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211756j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211759j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211815j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211809j:image
f:id:lolobeauty365:20221129211812j:image

 実家に帰省中に地元で菊祭りをやっていたので初めて観に行ってきました。想像以上に人も多く盛り上がってました!

 日本三大稲荷の一つである笠間稲荷も菊祭りの花が展示されていて見応えありました✨私のお気に入りは菊で作った狐🦊の顔です😍

 お稲荷さんへ行く道も賑わっていてお洒落なお店を発見しましたよ!

 そちらは次回紹介したいと思います♪

 

                                             MIWA