東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

お祭り

f:id:lolobeauty365:20230915140349j:image
f:id:lolobeauty365:20230915141611j:image

 先月のことですが天沼八幡神社⛩のお祭りで息子が子供みこしを担いで来ました!

 全部で3台のおみこしが出てたみたいです。神社でご祈祷をして貰ってからそれぞれの神酒所に戻ります。

 参加者にはスイカ🍉やおやつが配られ、スーパーボールすくいまでやってご満悦でした。お店で所属している商店街の神酒所じゃ無い所に参加してしまったので(間違いでは無い😅)来年こそは教会通りのみなさん、待ってて下さい笑。

             MIWA