東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

2021-09-24から1日間の記事一覧

白髪ぼかし

最近オススメしている白髪ぼかし。 今回は初めて挑戦されるお客様です。 施術前の状態は毛先の方が少し退色して明るくなっています。 手順としてはまず先に白髪が多い部分にウィービングでハイライトを10枚位入れます。 一度シャンプーしてから次に全体カラ…

秋の味覚!

こんにちは! 先日、『栗』を沢山頂きました。 秋の味覚ですよね 早速、栗を茹でて何の料理を作ろうか考えました。。。 うちの家族は、みんな栗が苦手なので出来るだけ食べやすい食べ方はないかと考えた結果、ポテトサラダ風にした『栗サラダ』とキッシュの…

カットモデル募集中!

こんにちは! 夜が過ごしやすくなってきましたね〜✨ アシスタントからスタイリストになるために、カットモデルを募集しています 今募集しているスタイルはワンレングス、前下がりボブです! 料金は頂いておりません! 毛先を3センチくらい切らせていただける…