東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

☆LoLo(ロロ)の求人募集☆

2015年9月に荻窪教会通りにOPENした、ヘアスタイルを髪質からデザインする『いつまでもヘアスタイルを楽しみたい人』の為のサロンです。

 

長年美容師をやってきた中で、お客様の髪の状態が変わっていくのにつれて、求められるヘアスタイルと髪質とのギャップに悩んでいる声を多く聞くようになっていました。

 

そこでLoLoでは【髪質改善リケラ】という髪内部の骨格から整え、毛髪のコンディションを高めた上でカラーやパーマなどの施術を行い、より上質なヘアスタイルを提供出来るようになりました。

 

【髪質改善リケラ】をメニューに取り入れる事で、今まで以上に美容師としてヘアスタイルを創る楽しさ、なによりお客様に喜んで頂けて長く担当させて頂ける充実感を感じる事が出来るでしょう!

 

〈技術習得〉

 

髪質改善リケラに関してはこれまでの実績やデータをふまえ、どなたでも簡単に身につけられるマニュアルがあります。

慣れないうちは営業時間内にスタッフ間でシュミレーションをし、実践経験を積んでから安心して入客へステップアップしていけます。

他の技術に関しましてはお店の取り扱っている薬品によりガイドラインはありますが、基本的にはお持ちになっている技術を活かしてチカラを発揮して頂きたいと思っています。

 

☆パート/アルバイトスタイリスト募集☆

 

〈求める人物〉

○美容師免許取得者

○お互いに助け合いチームワークを大事にしたい方

○お客様の幸せを自分の幸せに感じる方

○心身ともに健康な方

○子育て中又は妊活中の方も歓迎

現在在籍しているスタッフの産休、育休からの復帰などの実績もあり、美容師としてのワークライフバランスについて気軽にご相談下さい。

 

《給与》

時給1200円〜1800円 

経験、実績、売上見込みにより入社時に設定

当社規定による昇給制度あり

※交通費1万円まで支給/雇用保険

 

《勤務》

週2日〜OK (週末の場合週1日でも可)

※ひと月に土日祝2日以上出勤出来る方優遇

勤務時間 10:00-18:00の間で6h程度

 

《休日》

定休日+希望日

 

〈応募・お問い合わせ〉

 

TEL 03-5335-9723 採用担当者まで

 

ご質問、見学希望など気軽にお問い合わせ下さい。