東京・荻窪 教会通り商店街にある美容室LoLo〜大人の髪のアンチエイジングに力をいれております。

2015年東京都杉並区荻窪の教会通りに 誕生したLoLo。 「LoLo」は健康な髪を育てる『育髪』、 髪本来の美しさを維持する『疎水』にこだわり、 加齢によるクセの広がりやハリ・コシのない 細毛に悩むお客様へ 髪質改善からヘアデザインまでを創り出す ”大人キレイ”を叶えるサロンです。

珍しく日曜日にお休みしました

何年ぶりかに日曜日に休みをとって

 

十何年ぶりかに茨城に行ってきました。


f:id:lolobeauty365:20240412024738j:image

そこは何もない田舎でしたが、何だか居心地の良い土地で

 

ウグイスやらカエルやら、そこらじゅうで鳴いていて

 

昔は当たり前の風景が、東京にいるといつの間にか忘れていた風景で癒されました。

 


f:id:lolobeauty365:20240412025216j:image

 

鯉のいる池にエサを撒いてボーッと眺める時間が贅沢なんですよね。

 

リフレッシュして4月も元気に乗りきります♪

 

            byジュウサカ

 

#荻窪美容室

#美容師募集

#ママさん美容師歓迎

#産休育休後に職場復帰の実績あり

#髪質改善リケラ

#リケラエマルジョン